こんにちは。

改めて、このサイトにアクセスして頂いたことを感謝します。
ありがとうございます。

 

 

OPENしたばかりで恐らく全ての皆さまに「見方」が伝わっていないのではないかも知れない、
という思いと掲載しているコンテンツにプラスアルファの情報をこのような記事でお伝えできればと思っています。

今回は既に公開しているコンテンツ「Interviews」についてのお話しをさせて頂きます。

 

Interviewsはその名の通りバンドやミュージシャンをはじめ様々な方々へ行った取材を掲載していく場所です。
現在、すでにいくつかの記事がありますね。
僕はこれまでsomeakaを公開の情報をほとんど告知してきませんでした。(Facebookでは少々行いましたが)
ということは今日公開した記事のバンドや
現在インタビューを受けてくれているバンドは何も見せるものがない僕を信じてくれた、ということになります。
そのため、彼らの存在はsomeakaを管理している僕の全てである訳です。
もちろん感謝の言葉を伝えているのですが、
彼らが僕に与えてくれたように僕も彼らにとってそんな存在になりたい、と思っています。

 

すでに、記述していますが現在掲載しているバンドへのインタビューはメールを利用しています。
今後もバンドやミュージシャンの都合を考えるとメールが主になりますが、
場合によっては電話などでのインタビューも行っていけると思っています。
現在、海外のバンドにインタビューを行っていますが諸々の状況が良ければ日本のバンドにも依頼してみたいです。

 

そして今後のインタビューのアップデートですが、
来週末を予定していますがこれより早まる可能性もあります。
ただし、ブラッシュアップも兼ねて行いたいためしっかりと構築していきたいです。

 

その間にもこうやってブログという形で皆さまに情報をお届けしていきます。
また現在トップページに問い合わせフォームを設置していますのでご質問等あればそちらまでよろしくお願いします。
問い合わせが多い内容に関してはこのようにブログでお答えしていきたいと思っています。

 

どうぞ末永くよろしくお願いします。